それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

予定は未定にして決定にあらず!

やっと雨もおさまり、太陽の暖かさを
久々に感じています。


半袖を着てる人も結構いましたね。



今朝8時頃、オリーブをパークまでお散歩🐶


半袖にダウンを着て
途中、汗がでてきたくらい💦


今も薄手を一枚着てるだけです。


でもオリーブはしっかり毛糸の洋服を着てますよ。

これが南カリフォルニアのお天気で
すぐ暖かくなってくれる…はず?



今日のLAでのフラメンコクラスは休業💃


旦那のバスケットゲームは続行⛹️‍♂️


ジムのコートに21人もの人が集まったらしく
ゲームも順番待ちだったらしいです。


どうりで帰ってくるのが遅かったはずだわ❗️


朝食作ってたのに、旦那はお腹すいたと
自分でささっとこんなサラダ作って食べてました。

レタス、トマト、アボカド、チーズ
そしてハモスまで一緒に〜🙄


私はすでにお昼の準備です。


そしたら、今度は息子らが
「ちょっと出てくる〜」ですって❗️


今、準備してるところなのに‼️



あらあらと思ってると…


娘とボーイフレンドがハリウッドから
そろそろやって来る時間です。


カリフォルニアロールを作ってあげようと
ご飯を炊いて準備は完了。


すると、、、、娘からメッセージが入る。


「今、友達と会ってお昼食べたところだから
ランチはいらない、その代わりにチーズプラター作ろ」


ですって!😬!


言ったものです、「予定は未定」って’’’


若い子らの予定って未定ってことで良いかしら?


私も20代ってこんなだったかしら?
それともうちの子だけかしらと考える…


ソファーにドカッと座って
旦那と2人で一息ついてるところです。