それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

アメリカ、悲しい歴史を刻む

今朝、散歩をする人が少ないお昼頃に
走ってきました。


お昼に走るのは本当久しぶりのこと!


でもここ少し怠ってたランニングですが
自分へのプレッシャーもあり頑張って走りました。


いつものレイクを右回りに走ってきましたが
さすがに脚が重いこと!


脚の筋肉が落ちてる感じです
体重も少し増えたんじゃないかしら?


この頃、よくチップを食べてましたからね


良くない良くない、チップは!



そして家からレイクまで走りでて我が家に戻る…


するとこの時間帯は部屋で仕事している息子が
居間でニュースを観ていました。


走った後は、すぐに筋トレからヨガに入るのですが…


息子が汗ダラダラで戻ってきた私に何か言ってる?


何と連邦議会にトランプの旗を持った人達が侵入
銃をかかげながら…!


犠牲者が1人出たとのこと。



何とひどいことを!


何とも悲しいこと!


35年住んでるアメリカ、悲しいです。