それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

手術後の服が可愛い❣️


息子のとこの犬
ドレミちゃんが遊びにきました。


ワンコをここにドロップオフして
そのまま用事に出かけたのです。


やっぱり近くに住んでると便利、
そしていつも会えるのが嬉しいですね。


多分、あの子らもそう思ってるでしょう。


「用事があるからワンコの面倒みてて〜」とか


「ちょっと実家にご飯、食べに行こう!」


そんな感じで息子と嫁は気軽にやって来ます。



息子は大学の時から7年間ほど
サンフランシスコ住まいをしてまして、


コロナが始まった年に、我が家へ1年ほど
住み込みをし、


そして去年、自分達の家を持ち
ここから車で40分かかる距離に住んでます。


子供が近くに住んでるというのは
親として、すごく嬉しいですね。


かつ安心してられる😮‍💨


大人になった子供らとの時間を
違う意味で楽んでいます。



これは3週間前のドレミちゃん



避妊手術をした後の写真です。


カワイイ模様入りのヘッドカバー


これは傷口を舐めないように
ということらしいです。


それにしても模様だらけで
周りが見えないのでは?


あまりにかわいそうで…


パジャマみたいな服を着せられてます。


これ手術後の服らしいです。


傷口を舐めないように
その部分はちゃんと隠れてる。


でもカワイイですよね。


人間用にも同じTシャツあったら
おそろいで着たかったわ〜


ドレミちゃん、このTシャツを
2週間着てたらしいです。


こんな感じで、傷口を舐めることもなく
無事に回復したようです。