それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

この暑さには驚き`

この暑さにまたもや驚いております。


去年もそうでしたが
今年の暑さはもっとすごいです。


世界中が暑くなってますからね。


ちょっと外に出るだけで
皮膚がジリっと焼けてしまう感じ`


夕方7時を過ぎると気温が下がるので
その涼しさが待ち遠しいですよ。



年に2−3回は行くパームスプリングですが
現在の温度を調べると…


なんと42度、最高気温は44度と予報が出てます!


旦那だったら行くかもしれないです。


旦那は暑さに強いというか好きというか
超暑い日でも平気なんですよ。


わざわざ暑くなってからランニングに出たり
泳いだりしてます。


私は暑くなる前にランニングへ出ます。


ということで、夏場の私のランニングは
朝の7時45分くらいに走り出るということ。


犬の散歩も、1匹は朝のランニングが終わってすぐ、
もう1匹は涼しくなる夕方に連れ出ます。


先週末は娘とフィアンセ2人とも
仕事でいなかったのです。


娘はサンフランシスコへ
娘のフィアンセはコロラドへ…


ということで、私が2匹の面倒をみてました。


5歳のオリビーと2歳のスッチー


スッチーは身体も行動も大人になりました!


躾がきちんとされ、散歩へ連れて行くのが
とても楽しいです。


ランニングを一緒にしても問題なさそうですね!