それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

いつもの湖、いつもの道

昨日は久しぶりに、外でのランニングを
してきました🏃‍♀️

いつもの湖のいつもの道です


お昼過ぎてましたが、曇り空だったので
走ることにしました。


日焼け止めクリームは、たっぷりと
500円玉サイズの量を顔に塗りました👍


この冬は、雨がずっと続いたため
外で走るのを避けてました


つまり自然の中での有酸素運動を
してなかったってわけです``


久々の外での有酸素運動


自然の中で、新鮮な空気を吸いながらの
運動は最高に気持ち良いです❣️


また、黄色の花が咲き乱れ
色に圧倒されたという感じです❗️

でもですね… 久々に外を走ったためか
思った以上にきつかった〜


いくらジムのトレッドミルで傾斜つけて走ってても
実際の坂道は辛かったわ〜


苦しいっ〜😫

とうとう、呼吸を整えるためにストップです
20秒間…


そしてスマホをポケットから取り出しパチリ!


この眺めが、気持ちを安らかにしてくれます💚


そしてまた走り出す🏃‍♀️


しばらくして、またもや呼吸調整のため
ストップをすることに

ここを通り過ぎると、魚釣りスポットです


水辺に座って魚を釣ってる人達を
走り過ぎていきます


また、この時期のこの時間帯は
アヒルが大集団で散歩をしています

ここで泳いでいればいいのにね〜


中には子連れ家族もいて、親は音を立てながら
こっちを向いて攻撃的になる…


Watch Out‼️


こういう時は、道の反対側を走るのが一番!


今回は、2−3回止まってしまったけど
あと2回、この道を走ればいつものペースへ戻るでしょ⁉︎

雨が降らなければいいけど…