それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

手作りポップコーンを食べながら…

今日の気温は33度


暑い、暑すぎて
外で歩くのが苦しく感じる。


今日はフラメンコの日で
LAまで行ってきました。


LAの方がもっと気温は高いです。


そしてフラメンコをする部屋はクーラーなし
大型扇風機2−3台があるだけ`


その中、2時間踊りっぱなしです💃


とにかく、ひと動きするだけで汗タララッ💦


今、流行りのホットヨガがありますが
これはまさに、’ホットフラメンコ’!


カロリーの消費度もかなり高いでしょう〜



さて、今日はどこにも寄らずに
さっと家に戻ってきました。


まず冷やしておいたレモン水を飲む
お腹もすごく空くんですよね〜


今日は、旦那のトレジョでのお買い物日ですが
最近、少し期待してたり… (笑)


商品がダブった時はイラっときますがね!


旦那;冷蔵庫の中に美味しい物入ってるよ


???


冷蔵庫までさっと行ってドアを開けると…


ありました、大好きなオルゾサラダが❣️


我が家で作るオルゾサラダとは少し違うけど
でも美味しかったです。



汗出した日は、すごく塩気が欲しくなるんですよね


特にフラメンコのある日はすごい汗をかく
なにせホットフラメンコですからね🔥



毎回、トレジョで買うのはクラッカー!


甘いクッキーより、塩気のあるクラッカーが
私にとっては必需品です。



私:クラッカー買ってきてくれた?


旦那;忘れた!


???


そこで思い出したのが
ポップコーンマシーンのこと!


このマシーンには大変お世話になってます。


もうかなり前になるけど、以前勤めていた会社の
クリスマスパーティーで頂いた商品なのです


まだ使ってますよ…

こんな感じで、熱々ポップコーンの出来上がり‼️


これまた手作りで、美味しいんですよ〜

ヒマラヤソルト、バジリ、オレガノを混ぜた
手作りのハーブソルトをかけると👍



こうやって旦那とポップコーンを食べながら
くつろいだお昼でした。