それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

息子が買ってきた手土産…

おはようございます。


珍しく雨が続くカリフォルニア


明日はサンクスギビングですが
交通移動が大変そう。


アメリカ全体が悪い天候で
北西の方では被害が出てるようです。



そんな中、今日は息子らと一緒に
バスケットボールのゲームを観ながら
家でゆっくりしています。


今日はLAからゲストが来るのですが
雨降りとサンクスギビングの前日で渋滞’


結局は明後日となりました。


良かった!


我が家の庭になったポメグラネート
富士アップルとグレープフルーツ


あまり食べてないだろう息子に
ビタミンC補給として出しましたら…


あっという間に食べましたね。


やっぱりフルーツは食べてないんだわ`



そうそう、先日、息子が出先から
メキシカンフードを持ち帰ってきました。


息子は小さな頃からメキシカンフードが大好きで
未だに大ファンですね。


昨日も彼女と一緒に行ってきたようで
その時、私のために1つ買ってきてくれたのです。


オクトパスのタコス…


つまりタコのタコスなんです
8本足のあのタコです〜🐙

とても美味しかった‼️👍👍


タコのタコスの話をしていると…


息子;じゃあ、今からまた食べに行こう〜
と息子が言うので、ヨシ行こう!


でも、今、ゴボウご飯を作り始めたところで
そばサラダも作るつもりでいたし…


金曜のブランチに食べに行くことになりました。


優しい息子です😌