それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

家でお菓子作りが一番!

とうとうLAでのフラメンコが2週間
中止となりました。


昨日は色々と悩んだ後、クラスに出ましたが
16人程のメンバーの内、8人は欠席でした。


そしてLAまでのフリーウェイはガラガラ状態😳


バックミラーを見ると、後部の車が
遠くに見えるくらい車数が少なかったです。


ちょっと奇妙な雰囲気がしましたよ…


車が連なって走ってないなんて
カリフォルニアではまずないことですからね。



LAのフラメンコがキャンセルされ
地元のフラメンコも今日から中止!


2週間で済めば嬉しいですが…


5月にあるはずのフラメンコショーも
延期の可能性あり!


でもコロナウイルスの症状のない人でも
菌をもつ可能性はあるということで


やはり自宅待機ですね。


アメリカで1、2番目に大きいLA学校地区も
今日から休校となりました。


街はひっそりとしています。


友達宅でやる料理の披露もキャンセルです。


抹茶チーズケーキでもと思っていたのに残念


せめて以前作ったもチーズケーキの画像でも…

シュガー、エッグは使わないのが基本の
ブルーベリー・チーズケーキ


ラズベリーとブルーベリーのチーズケーキ


次のチーズケーキは何にしようかと
考えるだけで楽しみ〜💕


特に今、家に居ることが多いので
お菓子作りのチャンスですね👍



そう言えば、先週はランニングしなかった?


ジムでのランニングは中止して
外でのランニングのみと決めたところ


これまた雨続きで、外で走る機会がなく
今も雨が降ってます。


身体がムズムズしてる、気持ちも晴れない!


走りたい、チーズケーキ食べたい!


って感じで、一刻も早くこのコロナウイルスの件が
治りますように!🙏