それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

これって偶然、それとも引き寄せの法則?

ランニングの日は、6時半に起きて
7時までには家を出ると決めています


が、今日は7時20分に家から走り出ました。

レイクの森に着いて驚いたことは
すでに歩いてる人がかなりいたこと。


朝の20分がこんなにも違うなんて…


このコロナ禍が長引く中、きっと健康のために
運動をし始めた人達でしょう。


でもですね、出発が少し遅れたために
偶然というか、信じられないことがありました。

このレイクを20年間走ってますが
レイクでよく出会うお爺さんがいたのです。


ランニングの途中、いつも会うので
顔馴染みとなったというお爺さん。


そしてですね、そのお爺さんと今日
走ってる途中に何年かぶりに出会ったのです!


嬉しかったというか、驚いたというか⁉️


そのお爺さん、最後に会った時と変わってなく
水筒を斜めにかけてるのも同じ


元気そうで良かった!


”How are you doing? Long time, no see!”


と、私の方が1人で喜んでた感じです。


ちょと前、そのお爺さんの事を思い出して
最近、見かけないけど元気かしら?とか


まさか新型コロナにかかってないよね?とか、


年老いて、もう歩けなくなってるかも?


最初に出会った時で、70代後半だったから…
今はきっと80の後半くらい?


お爺さんの名前も覚えてない


多分、お爺さんも私の名前を
覚えてないでしょう。


そういえば最近、レイクを走っていても見かけないけど?

と、ふとお爺さんの事を思い出したのです。


確か、最近のブログにそのお爺さんのことを
書いた覚えがあるのですが、見つからない`


でもそう思っていた矢先に、まさか何年かぶりに
またレイクで出会うなんて!


これって引き寄せの法則というのでしょうか?


新型コロナのため、今回はいつものハグは
できなかったけれど、とても嬉しい1日となりました。