それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ワールドマーケットにて

おはようございます。


今日はなんと良いお天気でしょ
久しぶりの日光浴がでるわ!


でないとビタミンD不足がもっと不足に…


ビタミンD不足の私
毎日サプリを飲んでいます。



先日、ワールドマーケットというお店に
久々に行ってきました。


「World Market, Cost Plus」が正式な名前です。


そこは、店の名前からもわかるように
いろんな国の商品が売られています。


キッチン用品、家具、ビーチ用品、衣類、
インテリア、木製の玩具、手作りジュエリーから


スナック菓子、お酒類、チーズ、ソース


要するに全商品の紹介です、ねっ`


ブラブラと見てるだけでも楽しいお店です。


ボヘミアン調のカジュアルな服とバッグ類


子供コーナー;


本、文具、昔っぽいシンプルな玩具
子供が好きそうなお菓子(これも輸入品)


親が買い物をしてる間、ここで子供を遊ばせる 


あるいは親子で楽しめる店ということでしょう


どちらにしろ、買い物の時は
集中が必要ですからね〜


全部木製のテーブル


イタリアン産のスパークリングワイン


小型サイズでフルーツ風味、シャンペンの味?
と記されていますが🙄


下の方にも面白そうなものがありますね〜


ウェディングケーキ味のガム… huh?


上には、マシュマロチョコバー、えっ?


これ、まだ箱から出されてなかった、残念!


このトップにあるオレンジとグリーンのフタ
便利そうですね。


買いませんでしたが`


通常の瓶のフタと取り替えて使うみたいです。


面白いアイデアの商品ばかり〜


この辛いタバスコソースのチョコレート、 わっ!


辛いチョコって、どんな味がするんでしょうか、
やっぱり辛い?


試しに買おうとカートに入れたのですが
やっぱり辞めました。


そしてコレ!

日本のドリンクですよ


何だか嬉しくなって写真をバチバチ取りました🌟



海外の食品類が、招き猫の後ろに並んでいます。



これ、写真ではサイズがわかり難いですが
すごく小さいんです。


ミニチュアのオリーブオイルです。


キャンプの時とか、リゾート地での宿泊地に
この小型の瓶を持っていけば料理できますね。


このチーズもオリーブも、実物は超小型サイズ!


食品で、こんな小さなお試しサイズは
初めて見ましたよ。


旅行の時、カバンに入れておけば
お腹空いた時にちょっと便利かも?


スモークトハムも手の平サイズの小型です。


ベジタリアン用はなかったわ``


このオリーブはバジルとガーリック味で美味しそ。


今度行ったら買ってみようと思っています。



結局、私の欲しい物は見つからず、でした。


では、本日も良い日をお過ごしください!