それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

エコセンターでのひと時

昨日は、旦那とドライブがてら
エコロジーセンターへ寄ってきました。


自然栽培の野菜、フルーツなどが
いろいろと栽培されています。


穀物、野菜、ハーブ畑


地球に優しく作られ、全てが自然のままです。


こういう風景の中にいるだけで
ふっと心が落ち着きますね。



このテントの中には、ガーリック、プチトマト
トンガラシが吊られてます。


うん、美味しいそうなガーリック
でもこれは売り物ではなかったです`



店の中ですが、自然栽培だと
全てがおいしく見えますよね。



ナスビの山


パープルカラーがなんとも言えず素敵!


お値段は少々高めですが…



野菜はもちろんここで栽培され、
全粒小麦粉もここで作られた物です。


新鮮でキレイな材料で作られたピザ


ランチにこのピザを食べたのですが
とても美味しかったです!


ピザが出来上がるまでここで
旦那と座って待ってました。


のんびりとしたひと時が過ごせて
その上、美味しいピザが食べれて最高!