それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

大きく育ったパイナップル🍍

今日は、朝からドッグパークへ行ってました


娘がSFで働くとなると、オリーブの散歩係は
しばらく私となります。


娘がシェルターから引き取り
4ヶ月から育てている犬


娘が、新しいアパートに
落ち着くまでのことです。



そう、今日のドッグパークでは
呼んだら私の元へ戻ってくるよう
練習をさせようと行きました


沢山いる犬の中
「オリーブ、家に帰るよ〜❗️」と呼ぶ


予想では、私の元には戻って来ないで
娘を探し回るのは間違いなし!


で、他の犬と走り周った後、水飲み場へ行き
水を飲んでる間にリーシュをつけましたよっ`


私一人の時は、多分このやり方しかないでしょう


…でないと、いつまでも家に帰れなくなりそう`




ところで、庭にあるパイナップルプラントが
暑い気温の中、どんどん育っています。


実がなった時の写真




そして数ヶ月ぶりに撮ったのですが
こんなに成長して、パイナップルの形してます


何だか食べれそうな感じですね❤️🍍


庭の手入れ、花の手入れもしなきゃいけない


キッチンのリモデルの打ち合わせも
しないといけない


自分のランニング、ワークアウトも
毎日したいのに…


今は、娘の引越しとワンコの世話で
なかなか時間が十分に取れません`


よって、朝起きて一番のワンコの世話より
自分のランニングをまずしてから
ワンコの世話に入ろうと思ってます


でないと、私の身体が鈍った感じで
ウズウズしてる…


SFへの旅から、あまり走ってないような気がする⁉︎


今日は、走ってきて、ワークアウトもしました


そう、明日から、また自分の波に乗ります!