それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

久しぶりに見た犬孫🐶

最近のオリーブの様子を
ビデオで久しぶりに見ました❣️


娘はSF方面でルームメイト2人と住んでますが
その2人も犬を飼ってます


8歳のチワワと
3歳のラッセルテリヤミックス


あの小さいワンコと思ってたオリーブが
なんと一番大きいではないですか!


でも一番、子供ですね💕


3匹とも女の子で、気があってるようで安心🌷


引越手伝いの時、ワンコ達に会いました
もちろん2人のルームメイトにも!


いつも仲良く遊んでるようです

犬孫のオリーブとルームメイトのワンコ


色違いのガールフレンドです💕


左はアニー


アニーは、大人だけあって落ち着きがあり
お姉ちゃんって存在かな?



獣医の診断によると、オリーブは
そろそろ1歳になるらしいです


どのくらい外をウロついてたか不明ですが
生後2−3ヶ月で、親、兄弟から離され
一人で餌を求めて外をウロウロ…😢


想像するだけでショックですが
オリーブの生存力にも驚きです🐶


そんなオリーブに
愛情を力一杯振り注いであげたい…


のですが、NorCal とSoCalの距離ですからね〜
あまり会えないのが残念!



もうすぐ1歳となるであろうオリーブ
娘がオリーブの誕生日を10月と決めました。


10月って私の誕生月だわっ
しかも私のBDの1日前にしたんですって🎂🎊


ということは、一緒に誕生パーティーできる⁉️



娘が朝起きて、ベッドを見ると
オリーブがこんな所に…


カモフラージュされてるっ💕

今度、会えるのは…


11月のサンクスギビング/感謝祭の日?


えっ、もう来月のこと⁉️


時の経過が早過ぎますね〜