それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

術後より1ヶ月

自分のランニングを終えた後、そのまま
オリーブを散歩へ連れて行きました


オリーブは膝の手術をして
やっと1ヶ月となります


今まで走ることや、ジャンプを禁止されていて
子犬に走るなってのも、ちょっと無理だし
可愛そうでしたね


走り出したら、「Don't run! walkよ!」って注意


すると、一応、歩きだすんですが…🐶


ボールを追いかけ回ったり
鳥を見ると突進したり…


この1ヶ月、結構、大変でしたね


家の中でも、走らないよう
監視してないといけない


ベッドの上に、ソファーの上に
飛び乗らないようにと付いて回る


術後しばらくの間は、家の中でも
リーシュをつけてましたよ



来週は、いよいよドクターとの検診で
膝のレントゲンを撮るみたいです


オリーブの大嫌いな病院とドクター


心臓発作を起こすのではないかと
心配になるくらい震えだすオリーブ U^ェ^U


娘は、その日の結果を待って
SFより戻ってくるらしいです


そして、医者から👍が出れば
いよいよオリーブは娘の元へ帰っていく…😥



忙しかったけど、オリーブがいなくなると
またもや寂しくなりますね〜


時々、オリーブのような犬がいたら
心の癒しになるし、飼いたいなと考えてます


が…


現実は、ちょっと無理かも⁈


身体が元気な限り、我が家は外出が多いでしょうね


旦那が定年を決めた時から
世界の旅を始めます


アメリカを出て、世界の自然、歴史、文化を
見て触ってチャレンジするんです


そんな世界の旅を旦那とします


結婚した頃から2人で話してたことで
実現する日がそろそろだなんて信じられない!


でも、そうなると犬の面倒が問題となる


娘が近くに住んでれば、すぐにでも飼うのですがっ🤗


これ、娘へいつも言ってることです‼️


術後のオリーブ


術後から1ヶ月


🐶;「サンフランシスコのママの所へ
帰りたいよ〜」💕


😂「そうね、ママが一番だよね〜」