それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

1泊旅行ですが

ただ今、セントラルコーストに位置する
サンルイオビスポにあるNipomoという街へ
来ています


今回は旦那の運転で、オリーブも一緒です。


そして、サンフランシスコに住む娘も
ここへやってきました


私と旦那は南カリフォルニアから出発し
約3時間半で到着。


娘はSFから4時間くらいかかったみたいです



この3連休は、娘がオリーブを迎えに
SoCalの我が家まで来ると言ってたのだけど


たった3日間で、7時間の片道運転は
ちょっと大変だと思い、私達が中間地点まで
行くことにしたのです


それがちょうどサンルイオビスポにある
ニポモという街です


今晩は、Airbnbの1軒家に泊まります


内装がとても素敵です


新築の家のようで、全てがピカピカしてますが
キッチンのシンクがまだ取り付けられてない😲


これにはちょっとガッガリしてますが`


でも自然が見渡せること、田舎の環境で
静かであることには満足してます


そして朝は、オーナーの方が
朝食を運んでくれるんですってっ!


楽しみです❣️



このAirbnbにチェックインしてすぐに
ピズモビーチ、アヴィラビーチへ行ってきました

リラックスできるビーチ、でもメチャ寒かった!


明日はシカモア温泉へ行く予定です


楽しい時間はあっという間に経ちますね
もう寝る時間だわ〜


詳しくは、次回に書きます。


撮った写真が、どうもスムーズにアップできなく
時間がかかってしまいました


ではお休みなさい〜