それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ある土曜日

今日もいつものLAでのフラメンコ

汗かいてきました💦


踊るということは、本当に楽しい❣️


フラメンコダンスは、歌の内容に合わせて
気持ちを表現しながら踊りたい


ですので、それぞれの自己表現で
少々のバラツキがあっても許されます


これって、私の性にすごく合ってる!



小さな頃からずっと、体育係ですが
今もだけど…


でも小学生の頃、モダンバレーもやってたのです


でも練習に行くのが嫌いでね〜


とは言えども、発表会では舞台で喜んで踊ってたし
土曜は、シームパークの舞台でも踊ってました。


そのバレエの先生が顔ききで
あの頃はいろんな事にチャレンジ??


というか、母とバレエの先生に押されて
参加してたって感じだった。


そしてTVコマーシャルにも4−5回か
出演したことあるんですよ。


すごい恥ずかしがり屋だったけど
これも、後ろから押されてって感じでしたね。


今は有名な方ですが、その方の番組に
水着のモデルでチラッと出演したことも…


水着のモデル…


これはまだ幼稚園の頃ですがっ(笑)


こういう事は、今でもハッキリと覚えてる。


恥ずかしさからなのか、嬉しさからなのか… 


幼少の頃は、かなりの恥ずかしがり屋
かつ、いつも母に引っ付いていた子でした


そんな私にとっては、良い経験となった
そういうことでしょうね〜



で、今日のフラメンコの後、珍しく
仲間とすぐに別れて家へ帰ってきました


フリーウェイは渋滞❗️


「こんなことなら、一緒に夕食してくるんだった`」


そう思ってると、ガツン‼️


車が揺れる衝撃を感じました


その瞬間、「また。。。。。やられた‼️」


そう、後ろから車がぶつかったの


でも、そんなひどい衝撃でなく
2箇所に小さなスクラッチ


またもや相手側の100%のミスです!


もう少し帰る時間を遅らせれていれば
こんな事も起きなかったかもと思ったり…


またもやタイミングってこと?


そんなこと考えながら、残された土曜日を
過ごしています。