それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ワンチャンの飛行機旅行

カリフォルニアでは山火事が広がっています。


火災予防のため、電力会社が故意にする停電が
サンフランシスコ地域では始まっています。


SFでは、ワイナリーがあるナパまでは行ったけれど
それ以上、北には行かなかった`


というのは、Sonomaカウンティーでの山火事が酷く
ワイナリーにも影響が出ています


姑がすごく行きたがってたけれど、今回は断念!



そうそう、SFから戻ってくる時の機内で撮った写真

まさか犬が前に座ってるとは思わなかった


着陸したとたん、顔が椅子の間からニョキ〜


お利口さんにして寝てたのかしら?


何だか孫犬のオリーブに似てるので
なおさらビックリです。


孫犬のオリーブは、飛行機旅行は
まず無理ですね。


すっごく怖がり屋だから、人混みに。



飛行機に乗れたらば、娘は7時間の運転しないで
1時間のフライトで帰ってこれるのだけどね〜

孫犬のオリーブです!


ちょっと耳の色は違うけど、顔は似てますよね❣️



今回のSFでは、オリーブに会うチャンスがなく
とても残念でした


早く会いたいですが、次はサンクスギビングに
なるのかしら?