それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

みんなで夕ご飯

サンフランシスコから戻ってきました。


今日のSFは急に涼しくなり
やっと正常の寒さに戻ったみたい。


そしてSFに住む子供らと別れて
私達は、SoCalへ戻ってきました


空港から外へ出ると、南カリフォルニアも
涼しくなってる!


こんなにも急に気温が変わるなんて驚きです!



今回のSFからのフライトですが
タービュランスで揺れっぱなしでした`


1時間程、揺れ、サービスも無し``


CA職をやってる時はタービュランスなんて
毎度のことでした。


どんな酷い揺れがあっても、全く平気だったのに
客として乗っていると落ち着かないですね〜



さて、今回のサンフランシスコでは
子供ら、姑達を含めて9人が揃いました。


久々に家族で過ごす楽しいひと時でした。


金曜の夜と土曜しか子供達とは会えなかったけど
一緒に食事ができただけでも嬉しっかたです。



SFの中で一番美味しいという
フムスのレストランへ行きました。


フムスというのは、ひよこ豆にガーリック等
色んな材料で味付けをしてペースト状にした料理


さすがフムス専門のレストラン
迷ってしまうくらい種類が多っかったです。


今回は3種類のフムスをまず9人で食べ始めます。


そして其々が好きな1品を注文したのですが
食べ切れないくらい量が多かった…


残った料理は、息子らが持ち帰り
無駄にはしないですよ👍


これは私が頼んだローストベジタブルとライス


私はお腹一杯で、1口しか食べれなかった…


で、これも息子に持って帰ってもらいました。



私達の座ったテーブルの上を見ると…

天井のシャンデリアがあまりにも素敵!


上を向いてパチリ!



でも今、フムスのこと書きながら
急にフムスが食べたくなってきましたわ(笑)


今だったら、きっと全部食べるでしょうね〜


子供らと一緒に、そしてグランマらも含めた
サンフランシスコでのディナーでした。