それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

華やかにクリスマス

おはようございます。


今日もどんより曇り空


今週末は、また雨が降るようです。


ブラックの車が、埃と雨で汚れてしまって
白くなってる。


早く洗車したいのだけど、また雨が降るとなると
このまま汚い車で我慢ですね`



さてフラメンコショーですが、衣装は揃って
振り付けもバッチリ⁉︎


ただ1週間前から目の周りの皮膚が
ローションにかぶれたか、カサカサ気味‼︎😳


どうも化粧ノリが良くなくって
ちょっと焦ってるところです。


毎晩、ココナッツオイルをたっぷりと塗って
寝ています。


やはり肌に直接つける物は、どんなに高価であっても
肌に合わないとマイナス効果となりますね`


自然100%の化粧品をなるべく心がけてはいるけど
ショーの前なのでついつい〜



話は変わって、サンクスギビングが終わるやいな
街の中、家々はクリスマスの飾り付けが始まりました。


我が家も飾り付けしなきゃ〜

コストコで買った60cmの高さのポインセチアで
クリスマス気分🎄


お値段は1,600円👍


今年は、外のパティオの屋根にライトでもと
ウェブショッピング中です。


久しぶりのクリスマスツリーも取り出してきて
シックにシンプルに飾り付けもしたいですね


まずは、2回あるフラメンコショーを

終えてからのことです。


まさに師走を走るフラメンカ…🏃🏻‍♀️💃