それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

これは買わなきゃ!

朝、コストコ通販で数品注文して
2時間以内に配達がありました。


新型コロナでロックダウンがあってからは
買い物はインスタカートでやっています。


この食品通販、ネットショッピングは
本当に便利ですよね。


ショッピングアプリを開けて、欲しい物を探す
比べる、買う、そして宅配される


簡単で便利ですよね。


コロナ感染を考えて、買い物に出ない人達のために
代理でやってもらってるのでチップがかかります。


それは仕方ないことで、多めにあげても良いくらい。



さてコストコでの買い物ですが、またアルコール類が
買えるようになり嬉しいです。


一番にカートに入れた品は、お気に入りのあの赤ワイン
カリフォルニアのカベルネ・ソーヴィニヨン


食事に合わせて飲むワインとしてはいける味で
イタリアン料理の時なんてバツグンですよ👍


1人で飲んでます、子供も旦那もあまり飲まない方で…


というか、子供らはきっと親と一緒に飲んでも楽しめない
とでも思ってるのかもしれない…


多分、まだ真のお酒の味わい方がわかってない?


でしょうね〜


私の20代の頃は、よく親と飲んでましたが
やっぱり仲間と飲む時の方が楽しかったですね


というか、味はどうでも良かったですからね`



次に、旦那が毎回「これ注文して〜」という商品

オーガニックのFig Bar/イチジクのスナックバーで
ラズベリー味、ブルーベリー味もあります。


一番嬉しいのは、ケミカル不使用で
ケーンシュガーであっさりとした甘みの私好み!


このオーガニックのブルーベリーも必ず買います!


これ無くしては帰れないというくらい
コストコではmustの商品となりました。


そしてスプラウトマーケットでは、パイナップル2個
1個じゃなく2個を必ず買って帰ります。


習慣となってるのか、好物だからなのか
これらは、もう何年も買い続けてる商品です。