それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

息子の結婚式で着るドレス

今日は、尾てい骨を打って以来初めての
ランニングをしてきました。


SFの娘に会いに行く途中、オーハイにある
’ウィーラー渓谷キャンプ場’で起きたハプニング


あれから3週間経ちました。


尾てい骨の打撲、95%治ってる感じです、
自己判断ですが。



今日のランニングもいつものように
朝早めに出る。


坂を上がる時は少し痛んだけれど
思った以上に走れました。


その後の筋トレ、これもOK!


そしてヨガですが、ゆっくりジワジワ
ポーズをとる…


あの時、涙が出たというあの激痛
もう味わいたくないですからね`


ただ尾てい骨の筋肉?の腫れ
を少し感じました。



ということで、長年のこのランニングも
ヨガも筋トレもまた開始です!


良かった、元に戻ってほんと良かった!


とホッと安心しました。



その後、シャワーを浴び、お昼を食べて
ノードストロームへ〜


ドレスの返品をしてきました。


そう、息子の結婚式に着る私のドレスです。


どれにしようかと、まだはっきりと決まってないのです


オンラインで、これ買いあれ買い、そして返品…


今、多分コレ?という1着をキープしてるけどどうでしょうね?


それ、サイズが私の身体に合わせて仕立てられたようにピッタリなんです。


やっぱりこれになるかしら、どうしよう?