それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

2時間遅れのフライト

今、空港 でこれ書いてます。


サンフランシスコ行きが、天候のため
2時間程遅れるということ


旦那と見晴らしの良いソファーに座って
コーヒー飲みながらエナジーバーを食べてます


朝7時以降、その日の第1便が出るという規則


7時を過ぎた今、次々と離陸する飛行機を
今、眺めてるところです…


それにしても、2時間待ちは長いなぁ〜


一旦、家に帰って、ひと眠りできる時間ですよ


でも通り過ぎる人達を見るのも悪くはないと
ここで半分眠りながら待つことにしました

こんな大きなクリスマスツリーが飾ってあります


夜の便だと、このツリーライトが輝いて
綺麗でしょうね〜



そうそう、私、まだ声が出ないんです
でも咳は止まりました👍


が、今度は旦那が風邪をひいたのです


私の風邪が移ってしまった


今からパーティが始まるっていうのに!👊



サンフランシスコに着いても
子供らはまだ仕事中


なので、2人でSFを散策しようって
話してたけど…


この調子なら旦那はホテルで寝るのが良さそう…


私1人で散策しなきゃっ!


明日、息子のバースデーディナーを
どこかのレストランでという計画もあるんですが…


大丈夫かな、旦那?


そして4日後のSoCalへ向かっての帰りは
娘の車で帰ります


海岸線を通って、久々のシーニックドライブ…


このまま旦那の調子が悪ければ
娘か私の運転になりそうですね


オリーブも同行です💕!^_^!



実は、今回娘も一緒に帰ってくるのは
オリーブの膝の手術のためなんです。


小さな犬には良くあるようですが
時々、膝のお皿が外れるんですって`


オリーブ、時々、片足上げて走ってたわっ


生まれつきのこの状態をほっておくと
リュウマチ持ちになるんですって〜


まだ1歳になったばかりなのに
なんだか可哀想


でも手術した方が良いならば…


娘がそう決めたのだから仕方ないですが。


あんなに走ること大好きで
どの犬よりも速い🐶


というか、同サイズにおいては…


1歳の子犬だけあって、孫犬に対して
なんだか心配!



さて、旦那はグーグ〜と横で眠ってます


そろそろ起こさないと、SF行きの10番ゲートに
人が集まり始めてる


Yaaay!!😀

やっと搭乗開始です!!