それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

旦那は大食漢!

おはようございます!  `


今、やっと座ることができ
お昼を食べようとするところ


でも、なんだか眠たいな〜


通常、6時頃には目覚めるんですが
今日はちょっとグッスリで起きれなかった?


というのは、真夜中の就寝時に
息子からのビデオチャットで起こされたのです。


息子は日本に到着し、今から父らと皆で
お寿司を食べるところって言いたく(?)
わざわざかけてきたのです


それは楽しいわよね〜
でもこちらは夜中で眠ってたのに!


半分ぼーっとして、かけ直してとお願いして
寝ようとしたのだけど…


これまた、夜中の3時半くらいまで眠れなかったわ!


だから今日は眠たい```😪


先日、コストコで買ってきたオーガニックのブドウを
食べてます。

量が多いこと!


あっさり味で小粒なので、パクパク入っちゃいます!


でも安心して食べれるのが嬉し👍


昨晩はベジバーガーを作って旦那と食べました。

ローストした野菜とマッシュトポテトも。


ベジタリアンバーガーには、たっぷりのスプラウトを
のっけて栄養たっぷり!

サラダにも栄養価の高いスプラウトをたっぷり〜


結局、旦那のお皿にはバーガーを
2個も乗せてしまった`


そして、平気で食べてましたよっっっ…


1個のバーガーでも満腹で
もう他に食べれなかったくらいなのにっ!


後になって、後悔する私。


大喰いなの!


うちの旦那は昔からそうなんです。


だから料理のやり甲斐はありますね
何でも美味しいって食べてくれるから〜👩‍🍳



では、良い週末をお過ごしください❗️