それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ちょっとした心遣い

先日、バレエアカデミーへの資金援助のため
1日フラメンコクラスを開きました

その時に頂いたバラを、1輪挿しで飾ってます。


大したヘルプはしてないのに、花束まで頂き
ちょっとした心遣いが嬉しかったです。



そのバレエアカデミーの生徒の前で
先生の即興を一緒に踊ったのです💃


スタジオは、鏡張りが見えなくなる程
人が集まり、満員御礼ってとこでした。


子供だけでなく、親達も一緒になって
初めてのフラメンコにチャレンジ!


でもあのフラメンコの深刻感はなく
皆で楽しく踊りました💕


子供達の初めての踊りは、さすがバレリーナ
ってとこありますね〜


初めてのフラメンコでも、すぐにリズムを取り
形が作れる…


若いこともあるんだろうけど
覚えの早さには驚きましたよ❗️



現在はフラメンコの先生2人についてるけれど
この先生、今週からスペインに里帰りなんです。


可愛いお子さん2人と、オランダ人でスペイン語を
ベラベラ話す旦那様と一緒に…


2ヶ月ほどクラスがお休みです。


さてどうするかな〜と考えました。


一応、生徒だけで練習するようにしてますが
近くにある野外アンフィシアターで…😳


午後7時半から1時間の練習


野外ステージだから寒くなる、暗くなるし〜
ちょっと心配なんだけど…


練習風景を通りすがり見ていく人がいるのは
舞台度胸もついて問題はないと思うけど…


床はどうなってるんでしょ、コンクリート?


コンクリートだったら問題だわ
靴が傷んじゃうな〜

どうなることやら?


今日の夜ですが、行く決心がまだついてないです😁