それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

素敵なガーデン🌻

朝から8時半から始まるジムのヨガクラスに
参加してきました。


初めてのインストラクターだったけど
ちょっとガッカリ!


まず最初のウォーミングアップから
ロックのミュージックがかかってるんです。


電気は消され、静かに始まるんだなと思ったら
とんでもない!


そして静かにヨガをやってるのに
誰か歌に合わせて口ずさんでる…


それはインストラクター!😮


自分のiPod使ってるから、きっと好きな曲なんでしょうが…


でもね〜


皆が必死でポーズとってる最中に
ロックを歌うなんて信じられない!


まさにアメリカ的というか何というか…


今回のヨガは、ヨガポーズも合わせて
あまり良くなかった👎


この先生のクラスはもう取らない!



ということで、ヨガの後にトレッドミルで走りさっさと家へ帰って来ましたよ!


庭のデザイン考えないといけないし
少しづつですが前進してます👍

素敵なデザイン!


とても華やかで、見るだけで嬉しくなってきます💕


我が家のバックヤードも斜面になってるので
ステップがあります。


でもウッドブロックなので
ちょっと危なっかしいんですよね。

うーん、これも素敵だわ〜💕

サキュレントの花を見るたびに
華やかさに感動します。



違った種類をあちらこちらに植えるより
同位置に同種類を数本植える方が良いそうな…


庭を全体的に見た時、統一感があった方が
良いですしね。


私は、色彩/カラーが大好きなもんで
アレもコレもって、色々植えてしまうかもっ`



実際、育てるより選ぶ方が大変そうだわ🤣